予定は未定

つづく とか書いたんですが

ブログ開始早々

薄毛の話って

見直してみると強烈に

コレじゃない感が押し寄せてきました


かといって消すのも癪なので

薄毛の話は一旦置いといて…


やっぱり推しって大事よねって

すごくすごく今日思ったので

そんな話を


今までいろんな人やモノを

推して参りました

アイドル、俳優、海外アーティスト

スポーツ選手、歴史上の人物

店や名所や乗り物まで


私にとって推しとは

思い浮かべるだけでワクワクして

時間とお金を使いたくなる存在

だから生き物に限らず

お庭や盆栽、絵画や書、文章など…

ワクワクしたらもうそれは推しであると


本日も、とある推しから

類い稀なき幸せを頂き

尊い…尊すぎる…

頼む…何か金を使わせてくれ…

と号泣する勢いでした


生きる活力

多くは望まない

ただ存在していてくれ…

そして幸せであれ…

いつも笑顔であれ…

そのためなら金も出す!


孫をもつジジババ様は

こんな気持ちなのかもしれないなぁ


ダラダラ書いてたら
日が変わってしまった…!
うっすら毎日更新の野望も
あったんですけど早速終了しました

というかこのブログは
とにかく何にも縛られず
何も決めず
思いつくままに
言葉を吐き出すことを楽しむために
始めたんだった

という事なので
しょうもない話しかしません(断言)

今日はもう推しの事で頭いっぱいで
これしか言えない

推しよ、生きててくれてありがとう
あなたのために稼ぐ…!!